2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.22 (Mon)

猫とガンダムとカーポートデッキ

当社webショップのブログが立ち上がりました。

立ち上がって間もないというのに、どえらい反応があるようです。

なぜかは見ていただければわかると思います。


こちらにコメントいただいている方のなかにも

猫関係者の方が多いと思いますので、

ぜひ訪問してください。


しかしまあ、

私が始めてまともなコメントをいただけるようになったのは、

ブログはじめて1ヶ月半ぐらいかかりました。

こっちも何か人気キャラクターを立てましょうかねえ。


ガンダムとか。

オードリーとか。

通天閣とか。



話はかわって、
今日は残念な出来事が・・・・。


ここ数週間心血を注いできた例のカーポートデッキが
なくなってしまいました。


諸事情があってのことで、
今朝Kさまより丁寧なお電話をいただきました。

何より残念だったのが、
まだ最終のプランをご提案できていなかったことです。

先週ようやく図面が確定し、
今日の午前中に提出しようとしていたところだったので、
かなりショックです。


力不足の自分が情けなくて。

長い間お待ちいただいたKさまに申し訳なくて。


しかし、仕様確定に悪戦苦闘している中で得られたものもありますので、
無駄にしない為にも今後に生かしたいと思います。


ただ、
日の目を見なかった図面だけ、ここに貼らせてください。
2.png

3.png

1.png


2階の既存階段の手すりをカットして門扉を取り付け、
そこからステップデッキでカーポートデッキへ。

またまた門扉を経て、会談で1階へ下りるというものです。



どなたか、このカーポートデッキいりませんか?

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |