2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.10 (Wed)

情報もオチもありませんよ

昨日、妻と話していると

「風邪はどお?」


「いや、風邪じゃなくてほこりをいっぱい吸い込んだから鼻とのどがやられて・・・」

「娘も鼻水出てるよ。」



あれ?

そういえば、土曜日のホームパーティーで、8人のうち2名が風邪をひいていました。

風邪かも?

ちょっと熱っぽい気もするし。


まあいいか。



最近は風邪をひいても熱は測らなくなりました。

体温がわかったところでどうなるわけでもないですし、
やらなきゃならない仕事はやらなきゃならないし、
自分の代わりはいないという気概もありますし、
よほどのことがない限りは、あまり考えないようにして、
肉体労働していたほうが、かえって忘れられたりします。

病院は嫌いではないですが、
しんどいのに病人に囲まれて長い間待たされると、
余計にしんどくなってしまいます。

明日は休みですしね。





だから言ったでしょ?
今日も内容がないって。


昨日拍手を押したのはだれでしょう?
嫌がらせでしょうか?

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

20:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |