2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.04 (Tue)

ゲロ背中

楽しかった参観日の深夜、

寝ていた娘の目が冷め、突然泣き出しました。


おなかがいたい



最近、幼稚園で他の子がよく言うらしく、

ぐすると真似してよく言います。


ただ、


うんこでる~


というので、あわてて抱きかかえると、


ゲボッ



ん?吐いた!?


自分では見えなかったので妻に確認したその時、


ゲボゲボッ


トイレの入口で私の肩はいちゃいました。


以前、ブログで書きましたが、

もっと幼かった頃に、ショッピングセンターで抱っこしている時に突然嘔吐し、

私の上着がドロドロになってトイレに駆け込んだことがありました。

私の背中は吐きやすいようです・・・。



最近、幼稚園でおともだちが車酔いで吐いたらしく、


おとうさん、わたし、ちっちゃいときにおとうさんの背中にゲボしたなあ?


と、ときどき言っていました。



でも今回は、一度は飲み込み、

出てしまった時も必死に手で口をおさえ、

周りを汚さないように必死で頑張りました。

真夜中のお風呂に浸かりながら褒めてあげました。


結局、その後も計4回嘔吐し、

日曜日に病院へ連れて行きました。


病院で診察台に寝転びながら、

とまらない咳に手で口をおさえ、

「小さいのにしっかりしている」と看護師さんに感心されていました。

これは奥さんのしつけの賜物です。



幼稚園ではクラスの4分の1が同じ症状で休んでいるとのこと。


早く元気になって幼稚園にいけますように。

4歳の幼子

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1029-31b2be4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |