2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.19 (Wed)

次は政界進出?

私が把握しているだけで、

今まで4人の有名人のお宅のウッドデッキ工事をさせて頂きましたが、

それぞれ業界での超大物の方々でした。

全部下請け工事ですけど。




■超大物お笑い芸人

芸人の域を超えた超有名人です。

訳あって引退されました。

私の入社前なので直接関わってはいませんが、

写真で見るとかなり大きなウッドデッキです。

テレビでリビングのバックに写っているのを見たことがあります。



■超有名バスプロ

今はもうバスプロではないかもしれません。

関西UHFチャンネルのルアーフィッシング番組のコメンテーターとして、

いつの間にかレギュラーとして定着されました。

ベランダデッキを施工させて頂きました。

リビングには高そうなリールやロッドがガラスケースに納められていました。

当時の私の着メロ『帰ってきたヨッパライ』が鳴るたびに、

「それ、ええなあ!」と、えらくうけてくれました。

とても気さくで良い感じの方でした。



■超有名オネエタレント


大御所です。

芸歴は長いですが、浮き沈みなく常に一定の地位をキープされている感じです。

以前ブログ記事にさせて頂きましジャグジーデッキです。

ミステリアスな方かと思いきや、

あまりオーラを感じさせず、

気さくで裏表のない方という印象です。

交友関係の広さに納得しました。

各地に家を所有されていますが、

最近はこのお宅がオハニ入りのようで、

よくテレビで紹介されています。

ジャグジーデッキもすごく気に入って頂きました。



■超有名おすもうさん

谷町の方がおすもうさんのために建てた建築に

ジャグジーデッキを納入させて頂きました。

工場加工して出荷しただけなので、ご本人にはお会いしていません。

誰もが知っている超大物です。





さあ、みなさま、ご想像下さい。






テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1163-2c798667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |