2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.01 (Mon)

これもチームトヨキチ

DSC02592.jpg

トリプルナビで走っています。



一番上は純正。

もう10年移譲前のもので、

データが古い上、

目的地セットするとフリーズしてしまいます。



真ん中は私の私用車についていたイクリプス製。

当時はグレードが高いものでしたが、

やはりデータが古く、

第二京阪など新しい道が表示されません。

だいたいは行けますけど。



一番下はスマホでグーグルナビ。

データは完璧ですね。

恥ずかしがり屋で声が小さいのと、

案内が遅いのが難点です。



すべて北を上向き表示させています。

常に地図上での位置関係を把握しておかないと、

ナビなしでは動けなくなったり、

人に説明したりできなくなってしまいますので。



すべて起動させると、

ハーレム気分でドライブできます。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1171-592be8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |