2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.23 (Fri)

キットデッキ ハード/アマゾンジャラ

今日はおもいっきり宣伝する日です。


最近アマゾンジャラデッキの施工例紹介が多いのですが、

意図的に宣伝しているわけではなく(どっちやねん!)、

本当に最近はアマゾンジャラでの施工物件が多いのです。


非常に仕上がりが綺麗で価格も安いので、

高耐久ハードウッドがほしいけれどコストダウンをしたいという方には、

以前からおすすめしていたのですが、

「数万円の差ならウリンがいい。」

という方がほとんどでした。


それがここ最近、

ウリンの著しい価格上昇とや輸入減に伴い、

相対的にアマゾンジャラの存在価値があがってきたというわけです。



そして、その施工例をご覧いただくと、

さらにアマゾンジャラの輪が広がったということなんです。



そして、キットデッキでもアマゾンジャラの人気が高まってきました。



ほらほら、そろそろ臭ってきたでしょ?

そうです。ここから宣伝です。



12ts-5s2.jpg

キットデッキ ハード/アマゾンジャラです。

高耐久ハードウッドデッキをDIYで、

しかものこぎりいらずで一般のかたでも施工できるということで、

高い評価を頂いておりますキットデッキハード/ウリンの

アマゾンジャラバージョンです。


これは、ただ樹種が変わったというだけではなく、

レベル調整が現場でできる、

キットデッキラクーナの調整束システムを取り入れ、

一般の方がデッキ施工において最も心配な束石の設置に、

神経をすり減らすことがなくなりました。



そんなこと言われても、

どうせメーカーの人間の宣伝だし、

こんな誤変換ばかりしている人間の言うことなど信用できないとおもったあなた!


キットデッキ ハード/アマゾンジャラの購入者の体験談、感想をご覧いただきましたら、

「おおっ、トヨキチの言っているとおりやん!」

と、一瞬疑ったことに対する自己嫌悪に陥ることでしょう。



「いやいや、こんなデジタル文書なんかいくらでも偽造できるぞ、コノヤロー!」

という疑り深いあなた!!


2ちゃんねるの見過ぎです。





キットデッキ ハード/アマゾンジャラの宣伝をするよう社長命令を言い渡されました。

これから中川木材産業の社員ブログで順次宣伝記事が掲載されますので、

チェックしてみてください。

木の情報発信基地の左側のメニューの4段目に、社員ブログ一覧があります。




ご注文時には、

「トヨキチさんのブログを見てキットデッキ ハード/アマゾンジャラが欲しくなりました!」

と一言添えていただきましたお客様はもれなく、

トヨキチを幸せにすることができます。



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:58  |  宣伝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1210-e4b91025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |