2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.04 (Fri)

大和郡山市I邸ウリンデッキ完成

DSC03063.jpg

大和郡山市I邸ウリンデッキ施工完了致しました。

約65㎡の大型デッキです。



昨日完了し、今日は最終確認を含めた掃除と引き渡しと、

撮影のためにお伺いいたしました。



非常にご満足して頂き、

別宅のウッドデッキ改修の時もお願いしたいとうれしいお言葉を頂きました。

ご満足頂けたという明らかな意思表示で、こんなにうれしいことはありません。

これよりまだ大きいウッドデッキだそうです。

ま施工後だ2年しか経過していないそうですので、

改修の時期まで憶えていただいているかが問題です。



そして、施主さまをお見送りしてから掃除と撮影です。


ウッドデッキ倶楽部を始めてからというもの、

完了写真撮影を常に念頭に置きながらお仕事をしておりますので、

この時間が鰓孔の至福の時です。


撮影技術が無いなりに、構図はいろいろと考えながら夢中で位置を変えていると、

こういうことになりました。



KIMG2745.jpg

緑の三角の草の種。


これ、一度他の場所でついたものを地道に取り去った後のことだったのです・・・。


全部取り除くのに結構時間がかかりました。



取り終わって、さあ帰ろうと車に乗り込むと、

エンジンがかかりません。


し、しまった!



けっこう熱い日だったので、

途中で車に戻った時に窓を少し開けた時に、

キーを戻すのを忘れていました。



DSC03063-2.jpg

この撮影中に着々と消耗していたのでした。

「気付いてよ!」と訴えかけているようです。



ほんの小一時間ほどの間だったと思うのですが、

もともとバッテリーが弱っており、

一回でかからない時がときどき合ったのですが、

もうすぐ乗り換えなのでがまんしていました。



保険屋さんの救急サービスに連絡し、

小一時間ほど時間つぶしをするはめになりました。



ちょうどお昼だったので、

帰りには前から気になっていたラーメン屋さんに寄ろうと思っていたのですが、

途中でエンジンを止めるのが心配だったので、

ドライブスルーで我慢しました。



どうも、何かしらやらかしてしまう星の下に生まれた人間のようです。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1236-6a75bb6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |