2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.21 (Tue)

J邸カーポートデッキ床板貼り完了

寝屋川市J邸カーポートデッキですが、

先週の土曜日、ようやくウッドデッキが施工できました。



完成した頃には暗くなっており、掃除の確認ができなかったので、

今日、確認と清掃に伺いました。



DSC_0014.jpg

高圧洗浄したので、濡れて色濃くなっています。



DSC_0018.jpg

今回は究極のコストダウンをのために、

日焼けした板や、端っこが欠けたものなど、

見た目は悪いが安全性に問題ないものを使用しています。



DSC_0022.jpg

残る主だった作業は屋根の施工のみ。




昨日、施主さまから『大満足』という内容とともに確認のメールを頂き、唖然としました。

手すりが間違ってる・・・。

フラッシバーを挟んで横板が三段入っていますが、

設計では一番上と2段目のフラットバーの間の板は無く、

一番下の段にとりつかなくてはなりません。



鉄工所の間違いでしたが、

ちょっと下の隙間が広いかなと思いながら、

板を取り付けておきながら気付かなかった自分が情けなくて・・・。



すぐに是正の段取りにかかりました。





テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

19:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1299-f0dc1f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |