2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.02.01 (Sat)

J邸カーポートデッキとうとう完成

DSC03274.jpg

J邸カーポートデッキに続くウリンデッキの施工が完了しました。

本当は昨日半日程度で終わるはずだったのですが、

現場で位置の微調整をするとサッシに干渉する部分が発生したため、

会社で加工し直し、今日完成しました。



DSC03229.jpg

そして、カーポートデッキ本体も、

手すり横板の追加や小物いろいろの取り付けを終え、ようやく完成しました。

平日はご夫婦ともにお勤めですので、

なんとか今日、土曜日に完成させ、最後のご挨拶をしたいと思っていました。


すると、本日がご夫婦のご結婚記念日だとのことで、

スペシャルなお祝いとなりました。



ご主人が出張中の間に工程が進んでいましたので、

ご満足頂けているかどうか心配しておりましたが、

本当に喜んで頂けました。



私としては、『不運を幸運にプロジェクト』として進めておりましたので、

今回は特にお客様にご満足頂くことのみを目標に考えておりましたので、

お喜びの言葉が頂けなければ、

たとえ利益が上がっても自分自身は消化不良に終わるところでした。


私が実現したかった仕様にもご協力頂き、

しばらくは幸せな気持ちの余韻に浸れそうです。



またあらためて施工例紹介させていただきます。

かなりの長文になりそうなので、大量のお茶とお菓子をご用意下さい。


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

09:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1307-0f28f6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |