2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.04 (Tue)

当社の施工例ではありませんよ

J邸カーポートデッキ完成の余韻に浸る間もなく(あたりまえですが)、

今日は滋賀県の大津までカーポートデッキの現場確認に行ってきました。


建築は2年前に完成しており、

その当時に施工されたと思われるウリン製のデッキやフェンスがありました。



DSC_0044.jpg

機能門柱、といっていいのでしょうか?

他の現場で横張りのものを見たことがありますが、

貼り方向にかかわらず、シンプルですがこの雰囲気は好きです。

色褪せたからこその味があり、

板ごとの色のばらつきもモザイク的な雰囲気を醸し出しています。



ウッドエクステリアをご検討中の方は、

住宅街をぶらり散歩して年月が経過した状態を実際に見て、

ご自分の感性と合うか確認されてはいかがでしょうか?



以前は住宅展示場も良かったのですが、

今ではほぼ人工木材しか見られないでしょうね。



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1309-d1979221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |