2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.03 (Mon)

年齢も偽装?

昨日は私の生誕祭でした。

おめでとうございました。



DSC_0096.jpg

USJ年間パス会員向けのスペシャルナイトパスが偶然当選し、

家族3人て行ってきました。



もともとは私一人でcharのライブに行くつもりだったのですが、

まさかの即日SOLD OUTでチケットが手に入らず・・・。



朝早くから、


おたんじようび おめでとう!



と娘に起こされ、


おとうさんのすきなところにいっていいよ。


といいながら、ワンダーランドのエルモやスヌーピーゾーンで時間を過ごしました。



エルモを挟んでの家族写真が撮れたし、

リニューアルしたスパイダーマンも2回もいけたし、

楽しい1日となりました。



しかしまあ、

自覚はないのですが、ええ年になってしまいました。



自覚がない分、精神年齢は若いし、

見た目にも若く見られるのですが、

FACEBOOKなどで同級生の最近の写真を見たり、

同い年の有名人を見ると、

「マジか!」と、実年齢を思い知らされます。



佐村河内さんの影武者さんが同い年と知り、

愕然としました。



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1327-d75930ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |