2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.04.01 (Tue)

タイムマシンでドラえもんを連れてこよう

お昼ごはんを何にするか思案し、

これといって食べたいものがなく、

Mのお店へ。



そういえば、うちにあったなあ。



DSC_0127_20140402140726b66.jpg

ハッピーセットのおまけ。



そんなにお腹が空いているわけでもないし、

ドラえもんなら娘も喜ぶだろうし、

ダイエットもしないといけないし、

最近胃の調子が悪いのでコーヒーを控えなくてはいけないし、

なにより、後輩よりおこづかいの手取りが少ないことにショックを受けたため、

ハッピーセットにすることにしました。




「ええ年してドラえもんが欲しいのかよ!」


と、店員さんに思われないかと、

注文するのはちょっとこっぱずかしいのですが、

たぶん同じようなことをしているお父さんがいろだろうと信じ、

思い切って注文しました。



「おもちゃは何番にされますか?」

と、大きい声で追い打ちをかけて私を辱めようとする店員さん。



でも、ここは娘のため、

喜びそうなおもちゃを吟味し、6番をゲッツ!



少し物足りなさを感じながらも、

帰宅ドライブでおかしを食べることを楽しみにガマン。



ポテトもドリンクも少ないので、

あっという間に食べ終えて、いざ帰社。




車の中でも満たされぬ思いが拭えません。




もの足りない・・・。



なにか足りない・・・・。



あっ!



あんなに辱めを受けながらも娘のためにゲッツしたドラえもんを、

ゴミ箱に捨ててきてしまいました・・・。




ワイルドだろ~?


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/1348-98de98a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |