2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.21 (Mon)

心は休暇、身体は疲労

DSC_0164.jpg


週末に泉南市にあるSTRIKESという幼児向けの室内遊戯施設に行ってきました。


堺市民時代の娘と同い年の子を持つ家族と現地待ち合わせ。


こいうところに来ると、決まって鬼ごっこになり、

私がオニで追いかけまわることになります。



向こうの子どもたちもそれを期待しており、


「おとうさん(うちの娘の呼び方そのままです)とはやくあそびたい。」



と。娘を通り越して期待している様子。




こちらが先についたので、とりあえず先に入ると、

さっそく娘が


「こっちだよ~」


と逃げまわり始めました。



向こうの子どもたちが来るまで体力を温存しておきたいところですが、

手抜きができず追いかけ回します。



すると、

いつの間にかまわりの知らない子どもたちもいっしょになって逃げはじめ、

そこらの子供全員を相手に追いかけ回すハメになりました。


友人家族がついた頃には、もう汗だく状態・・・。



全力で遊んでいたのがよほど楽しそうだったんですかね?


「遊んであげる」というよりは、

こっちも何かおもしろいことはないかと貪欲になっていて、

まわりからは大人げなく見えているかもしれません。




午後からの入場でしたが、万歩計は17000歩を記録しました。






DSC_0165_201404221949243cd.jpg

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:44  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |