2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.24 (Tue)

やや腰や season2

昨日の朝、家を出ると、

やや腰や』の巻の、あの犬とおばさんおにいさんが散歩していました。


気になっていたので思い切って声をかけてみました。



腰が悪いんですか?



ん~、たぶん内蔵からきてるんだと思うんだけど・・・。

ちょっとボケも入っていて。




この間、脱走してましたよね?

道の真中にいて危なかったから、とりあえずパンで端っこに寄せたんですけど、

よく見ていたはずなのにどこの子かわからなくて・・・。




リードを洗っていたら知らない間にね。

近所のおねえちゃんが教えに来てくれて。

いつも朝から吠えてうるさいでしょ?




いえいえ、おだいじに。



下半身がかなりヨレヨレで、散歩自体もしんどそうなのですが、

それでも楽しいんでしょうね。


やさしそうな飼い主さんでよかった。
18:57  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |