2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.28 (Mon)

6歳

昨日は娘の6歳の誕生日でした。

6年前も日曜日でした。



土曜の夜に陣痛が始まり産婦人科へ急行し、

「27時間テレビがあるから夜中も退屈しないね。」

と言いながら、

そんな余裕はありませんでした。


長い陣痛を味わった果てに、

へその緒が首にからんで危険な状態だったので、

緊急の帝王切開となりました。


両方の痛みを味わい、妻はさんざんでした。



ただ、

現場が結構詰まっていたのに、

平日の予定日を外して休みの日に産まれてくれた、

親孝行者です。


DSC03796.jpg

左がミニーちゃんのバースデーアイスケーキ、

本人はキティちゃんの後ろに隠れています。



大きな病気も怪我もなく、

幼稚園では友達もいっぱい作って、

親の能力にあわせて手間のかからない子を授けてくれたみたいです。


子に恥じない親でいなければ!




ちなみに、

ウッドデッキ倶楽部ももあすぐ6歳。

こちらは手間がかかります。

最近なぜか問い合わせが多く、ちょっとサボり気味でスミマセン。
20:31  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |