2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.01 (Fri)

今年の傾向

8/1といえば・・・


DSC_0488.jpg

毎年こんな書き出し方をしてるように思いますが。



DSC_0489.jpg

今年は高さを求めた行列ですね。



DSC_0490.jpg

そして、撮影の行列も。


「去年もあったなあ。」


という人もいれば、わざわざ探しに来て、


「これ、毎年起きる現象ですか?」


と聞かれる方も。


試しに検索してみると、

昨年のブログにアップサれている方もいらっしゃいました。

コメントを読むと、多くの方に不快感を与えているようで、気が引けますが、

多くの期待の声もありますので、

来年も大和魂を貫きます。


で、花火もありましたよ。

しかし、しょぼかった・・・。

時間は30分程度。

毎年数は減っていますが、

今年はとうとう、大阪の夜空を一瞬真昼にしてしまうほどの、

フィナーレのスターマインまでこじんまりしてしまいました。


来年はあるのでしょうか?



いちおう、会社のベランダからオートモードで撮った画像をアップします。



DSC03810.jpg


DSC03813.jpg


DSC03815.jpg


中川木材産業は電線の地中化計画を応援しております。
23:16  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |