2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.04 (Mon)

社内クーデター

DSC_0491.jpg

2日すぎ淘汰されました。

昨日のナニコレ珍百景で、

木の根元に大量に捨ててあるぬけがらが放送されていましたが、

ぬけがら収集専門家からみれば、

あれは明らかに誰かが集めて捨てたものですね。


あれよりはこっちのほうがクオリティが高いと思うんですけど・・・。



ちなみに、

セミは枯れた木や樹皮に産卵します。

そのためにあの鋭い針状の産卵管がおしりに付いているのです。


私が主張したにもかかわらず、

社員の間で土に産卵すると結論づけられてしまったため、

全世界に向けて私が正しいことを主張しておきます。



ちなみにちなみに、

セミの幼虫はカブトムシの幼虫のような形ではなく、

ぬけがらの形そのままです。

土の中から出てくるカブトムシの幼虫の小さいタイプを、

セミの幼虫だと思い込んでいた社員がいたもので。



中川木材産業はセミに関する知識が希薄だという弱点を、

社員自ら全世界にさらけ出してしまいました。


クビになるかも・・・。


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:53  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |