2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.22 (Fri)

小野市I邸ウリンデッキ完成

DSC03828.jpg

雨もなんとか本降りにはならず、

無事完成に至りました。


ちょっと遠方なので、

出直しとなれば交通費が厳しいので、

祈りながら施工していました。


このウッドデッキ、早く完成サせたかったんです。



DSC03854.jpg

大型犬のバリー君。

現場確認に伺った時は猛暑日で、

この大きな体でどうやって入り込んだのか、

乗用車の下で暑さをしのいでいました。


このデッキの目的のひとつが、

このバリー君の避暑地を作ることだったんです。



完成後、施主様にお願いして外に連れてきてもらったのですが、

興味はウッドデッキより私達にあるようで、

まるでスキップしているかのように飛び跳ねながら駆け寄ってきて、

じゃれてきたり、足の上にしゃがみこんだり。



DSC03855.jpg

ホントにかわいいバリー君でした。



施工例紹介はまた後日。
21:06  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |