2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.06 (Sat)

堺市西区I邸ウリンデッキ完成

DSC03899.jpg

前日の夕方の時点での天気予報は、

昼前から雨、昼以降はところにより雷雨

という最悪なもので、

一度は施主さまに延期のお願いをしました。


かなりお待ちいただいてのこの日であり、

無理な場合はまた2週間後になってしまうということで、

一縷の望みを抱いて天気予報のネットサーフィンをしていると、

ひとつだけ傘マークのないサイトを見つけました。


さんざん迷った挙句、一か八か工事にお伺いすることにした結果、

昼前にはカンカン照りになるという運の強さ!


私と親方の晴れ男コンビは最強で、

いつも完成した直後に雨がパラつき出します。


この日もやはりそうでした。



何の科学的根拠もないですが、

ポジィティブに考えると良い結果を呼び寄せますね。



詳細は後日。
23:40  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |