2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.16 (Tue)

すごいヒトデ

DSC_0495.jpg

15日の祝日に、

またまたUSJに行ってきました。

妻とともに朝7時に出発し、現地に8時に到着しましたが、

ゲートをくぐれたのは9時過ぎ・・・。


予想はしていたものの、すごいヒトデでした。


本日のメインはバックドロップとバイオハザード。

妻と朝一でバックドロップに並び、

後から来る義姉とその友人と合流してからバイオハザードに並ぶという計画でした。


が、バックドロップに並んでいる途中、9:30頃、

バイオハザードの整理券が終わったとの連絡が・・・。


ちょっとナメてましたね。


バックドロップはシングルライダーで並びましたが、

幸運にも夫婦一緒に乗れました。


ノーマルでいう先頭の席、

バックドロップでは最後尾です。


最初の上りでは高さを普通より実感しちょっとビビリましたが、

背もたれにGがかかりながら進んでいくため、

意外と冷静に景色や空が見れます。


ノーマルのハリウッド・ザ・ドリーム・ライドは、

方から固定される普通のジェットコースターと違って、

太ももだけで固定されるので、意外とスリルがありますね。



その後はホラー関係のアトラクション×3をまわりましたが、

ちょっと期待外れでした。

まあ、男がキャーキャー言うのもどうかとは思いますが・・・。



ホラーナイトでそこらじゅうを歩くゾンビが近寄ってくると、

空を向いて体を硬直させる妻の姿がいちばんおもしろかった。



19:40  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |