2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.30 (Tue)

6歳です

2009年にカーポートデッキ工事をさせていただきました

京都市山科区のKさまより、

メンテナンスセットのご注文を頂きました。

2回目です。


頭をひねり倒して完成したウッドデッキを大事にしていただけると、

本当に嬉しく思います。



そして、山科区のKさまといえば、

ラブラドールカーポートデッキとしてこのブログではインパクトの強い記事でした。


で、その後のもり太くんの写真を送っていただきました。


IMG_0296_20140930084904a9e.jpg

「何撮ってるの?」



IMG_0297_20140930084905adf.jpg

犬って、ちょっとでも触れていたいんですよね、かわいい!

私は飼ったことがありませんが、

足の上に座ってきたりしますよね。



IMG_0320.jpg

気持ちよさそう!

ご主人様は夢の中です。

うらやましい。



IMG_4455.jpg

今度はもり太くんが夢のなかへ出発しそう。

テーブルの影にすっぽりおさまっています。

ウッドデッキ、きれいに保たれていますね。



IMG_4505.jpg

いい顔してますね。

モデル並みの微笑です。



お蔵出し映像をどうぞ。














施主さま曰く、

『基本、人間が好きなので、喜び過ぎて飛びつく癖は抜けません(笑)』




09:43  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |