2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.16 (Thu)

町のウッドステーション

以前は半期に一度と書いたことがありますが、

前がいつだったかもう覚えていないぐらい、

久しぶりにスーツ着て中之島でお仕事でした。



展示会の説明要員です。

その内容はまた今度として、

ちょっと楽しみなことがありました。


中之島線の駅が木材たっぷりでできているということで、

前からすごく興味があったのですが、

今日、やっと訪れることが出来ました。



DSC_0510_201410172107008e9.jpg

電車を降りるとホームの壁が板張り。



DSC_0512_201410172107015b1.jpg

改札を出ると通路の壁も展示用も板張り。



DSC_0516.jpg

階段の壁も。



DSC_0515.jpg

エレベーターも。



DSC_0517.jpg

そして、外観も。



「見てみたかった。」と、木材に対する興味が深いと思わせながら、

用事がないと足を運ばないという詰めの甘い私です・・・。



まあ、

ジャズでも似合いそうなアダルトな雰囲気でした。





詳しい滋養方ハネットで調べて下さい。
19:53  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |