2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.10.23 (Thu)

ネット警察出動!

もう、このブログも7年目になりました。

正確には6歳2ヶ月。

娘が産まれた1か月後です。



これだけ続けていると、

知らないところで画像が使われていたり、

リンクがはられていたりします。



正しいウッドエクステリアを世に広めるのが目的の一つなので、

どんどん利用していただきたいのですが、

どこかで悪いうわさを立てられていないかと、

時々ネット警察がシュッどうします。



最近は質問サイトでリンクをはられていることが多いです。

下記では、ウッドデッキの大引の補修方法の質問に対する回答の参考例としてリンクされています。

http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1294521192



こんなふうに紹介されています。



同様な件での補修DIY工事が下記サイトにありますので、参考にしてください。

http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/blog-entry-202.html




だれがDIYやねん!!


プロですよ!

プロ中のプロですよ!!

「日本一の品質で施工します。」と、いつもお客様にお話していますよ!!



まったく、失礼な!!!


23:00  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |