2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.27 (Sat)

これにてしつれい

猛ダッシュしているうちに、いつの間にかゴールです。


無理矢理でも週5でアップしていたブログも、

今年はとうとう歯抜け状態になってしまいました。



歯抜けといえば、

うちの娘も2本抜けました。


私の時は自然に抜けるまでほおっておいたものですが、

永久歯がすでに出できている状態を見て、

「歯並びが悪くなるから。」と、

義母に抜かれていました。



怖がる娘に、

「全然痛くないよ。」と諭しながらも、

そら怖いやろとかわいそうに思っていました。


娘といえば、

イヴの夕方のテレビで、

当社で販売している『森の汽車ポッポ』が話題になっていました。


途中から見たので正確ではないかもしれませんが、

双子の子どもが産まれる直前に亡くなったお父さんが、

亡くなる前に注文していた汽車ポッポを探して欲しいというような内容でした。


うちの娘も使っていました。


[広告] VPS




話は反れましたが、

今年もつたないブログをご贔屓にして下さりありがとうございました。

実業では、検討中の越年物件が大量に出てしまいました。

年始も正月ボケしているヒマはありません。

スタートダッシュできるようゆっくり休ませていただきます。

世間の多数決どおり、

5日より始動致します。

15:51  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |