2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.05 (Mon)

2015始動

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



8連休もあっという間に終わりました。

前半は大掃除、後半は両家の家族と過ごしたり、

娘とゲームをしたりと、

特別どこへ行くわけでもないのですが、

あっという間に日々が過ぎました。



今日の妻のしごとの都合上、

昨夜、まだ冬休みの娘を妻の実家に預けたのですが、

珍しく、というか初めて、


「おとうさんもいっしょににおとまりしよう。」


と、ぐずって泣き出しました。



平日は帰宅したらもう寝ているか、

風呂に入って寝るだけという毎日ですので、

よほどたのしかったのでしょう。


かわいそうではありましたが、

ちょっと嬉しかったです。



忙しさを言い訳にせず、

スピード全開で仕事をこなし、

少しでも早く帰れるように頑張ろうと思いました。



年明けらしい真面目な記事に仕上がりました。






18:27  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |