2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.19 (Mon)

豊中市F邸カーポートデッキ工事始動

豊中市F邸カーポートデッキ工事が始動しました。

例の螺旋階段の現場です。



まずは基礎工事からですが、



DSC_0298.jpg

こんな作業をしてきました。



お風呂場横へウリンの列柱パーテーション。

カーポートデッキご注文の御礼に、

格安で、運送費無料でお届けしました。


施工は施主さまで、

私は定規を作ったり施工の補助をするだけのはずだったのですが、

基礎工事の監督業が暇だったので、

ここまでやってしまいました。



DSC_0305.jpg

施主さまが体調を崩されていたということもあります。


この施工だけのために行っていたのであれば、

プロとして施工費はいただかなければなりませんが、

今日は逆にやることがあって充実しました。



施主さまにはウリンの品質の良さに喜んでいただけました。



倉庫のおっちゃんと仲良くしていた甲斐がありました。
19:38  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |