2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.21 (Wed)

I am 木星人

妻がランチに行った時のこと。



そこは無料で占いみたいなことをしてくれるそうで、

妻や娘のことを見てもらった結果は、

納得のいくものだったとのこと。



ついでに私のことも見てもらったそうです。



すると、


「『木』に縁がある。」

とか、


「ものづくりが・・・・。」


などと言われてびっくり!



私は占いとか心霊とか、非科学的なものは全く信じていませんでした。


『でした』というのは過去のことということで、

大学時代の先輩で、普段は斜に構えたリアリストのような人が、

実は霊感があると言っていたり、

純然たる人助けのためにそういう能力を活かす人がいることを知り、

少し考えが変わりました。



今でもあまり信じませんが、

良いことは良いこととして捉えていれば、

今まで意識していなかったことにも気付き、

その方向へ進んでいくものだという方程式は科学的に成立すると思います。



ということで、

私がこの仕事をしているのは、

そういう星の下に生まれたからだということらしいです。



ちょっと自信が湧いてきました。




23:46  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |