2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.22 (Thu)

タフな施主さま

左奥

豊中市F邸カーポートデッキの基礎のレベルを測りに生きました。


早く帰社して翌日の現場の準備をしなければならず、

施主さまはお留守でしたので、8時前には現場について作業開始。



晴れ男は雨予報も覆しレベル測定完了。



まだ余裕があったので、

アンカーセットの位置も確認しておきました。



カーポートデッキの揺れを少しでも軽減するため、

かなり大きめの基礎となりましたが、

これを施主さまが掘削していただけました。



想定外の昔の基礎が地中から出てくると、

エア式のプレーカーを段取りされたとのこと。


「無理をお願いする分、できることは何でもやります!」


とおっしゃっていたものの、

まさかここまでして頂けるとは!



そりゃあ、こちらも手抜きする訳にはいきませんよ。



2月完成予定です。
23:42  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |