2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.10 (Tue)

同情されていては・・・

課題てんこもりのF邸カーポートデッキ工事が完成するやいなや、

ゆっくりする間もなくお見積依頼の嵐です。


まあ、以前からゆっくり考えさせて頂いている物件もあるんですけど。



だいたいここを見てご連絡頂くお客さまは、


「急がないからいいもの期待してます。」


というスタンスで接してくださる方が多いです。


カーポートデッキのFさまからは、


「知り合いに紹介したいけど、トヨキチさんがこれ以上忙しくなっても困るし。」


などと道場されていました。



そんなに忙しオーラがこのブログから出てますかね?


そうならちょっと反省です。



まだまだ頑張れますよ。

23:16  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |