2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.29 (Fri)

ドライブ楽し

今日はロングドライブでした。


兵庫県朝来市和田山町まで行ってきました。



すれ違いざまに、


『和田山!』


と言われれば、関西人の98パーセントは


『竹田家具!』


と言ってしまいますが、

今日はウッドデッキ工事の現場確認&束石設置が目的です。



施主さまには、「遠いところ・・・。」と申し訳無さそうに気遣っていただきましたが、

私は学生時代に毎年この近くのハチ高原に合宿に来ていたので、

その懐かしさとウキウキドライビングが目的でご注文を頂けるよう、

攻めの営業を展開致しました。



DSC_0522.jpg

ちゃんと仕事もしています。

失敗して出直しという訳にはいかないので、

万全の準備をしていた甲斐があり、

すこぶる順調に作業完了です。


帰りに施主さまに教えていただいたお蕎麦屋さんへ。

そのお店からの眺望が目的でした。

これ。



DSC_0525-2.jpg

山。



いやいや、真ん中に写ってるでしょ?


突如ブレイクした超人気スポット、竹田城です。


携帯カメラでは役不足ですが、

肉眼ではちゃんと見えています。


名所ミーハーなので成り立ちなどは全く知りませんが、

眺めているといろんな妄想が膨らみます。



そして、店を出てインターまでの道中で、コウノトリを目撃しました。



DSC_0529.jpg

わかります?


わからない?


拡大しましたが、写っていませんでした・・・。





20:29  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございました

今日はありがとうございました。楽しみがますます楽しみになる楽しい時間でした。
コウノトリまで現れたなんて持ってるオトコは違います(*^^*)
次回のお越しを家族みんなで楽しみにしております。
まさぱん |  2015.05.29(金) 21:41 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました

まさぱん さま

> 今日はありがとうございました。
■こちらこそ、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。


> 楽しみがますます楽しみになる楽しい時間でした。
■人民の、人民に寄る、人民のための・・・。


> コウノトリまで現れたなんて持ってるオトコは違います(*^^*)
■道端に、『コウノトリの住みやすい環境に』みたいな看板があったので、
繁殖支援してたのはこのあたりだったのかと思っていた矢先でした。
会社ではハトに巣作りされて困っています。

> 次回のお越しを家族みんなで楽しみにしております。
■次回はトキに逢えるでしょうか?
ご期待を裏切らぬよう、不撓不屈の精神で精進致します。
トヨキチ |  2015.05.30(土) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |