2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.13 (Wed)

今日のやどかり④

DSC_1189.jpg

ミントと申します。

命名は全て娘によるものです。

昨日のオリーブといっしょに、娘が義姉に買ってもらいました。


はなちゃんと同じぐらいに大きさで、小ぶりです。



この子も非常に元気で、

ブレずに撮影するのが難しいほどです。


時々娘が水槽から出して歩かせていますが、

いい迷惑でしょう。



自己満足でヤドカリネタをアップし続けています。

プライベートの年賀状もやどかり仕様だったのですが、

どちらもおどろくほどに反応がありません・・・。

気持ち悪いのでしょうか?


やどかりもいろんなタイプがあるのですが、

オカヤドカリは目がとてもかわいいです。


りんこを拾ったのが飼育のきっかけでしたが、

惹きつけられたのは、この動画を見てからでした。




おもちゃみたいでしょ?


23:03  |  やどかり  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |