2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.03 (Wed)

2016 新春キーワードツッコミ大会

2年以上ぶりのネタです。

『こんな検索キーワードで、当ウッドデッキ倶楽部へお越しいただきました。』

という企画です。



カテゴリ作るほど力を入れていたのですが、

探すのがけっこうタイヘン。



で、最近は検索エンジンの方程式的なものが変わったのか、

本来のウッドデッキや木材に関する検索キーワードばかりで、

ネタにできるものが不作です。


それはこのブログの本来の意図するものになっているのですが、

面白がり屋の私にはちと物足りません。


そんな中でもいろいろ発掘しました。



【More・・・】




ウリンデッキの塗装はいつが良いか

今でしょ!



アマゾンジャラン 

アマゾン散歩?



せらんガンバつ

ぶっちぎりで優勝!



足で歩けるデッキ材

とうとうデッキ材も2足歩行の時代に!



ウッドデッキが年数経ったので

成人式でもしてあげましょう!



ウッドデッキ水溶性

外では使えませんな。



ハードウッド 平米60000万

1平米でいいからやらせて!



ウッドデッキ 100万

1平米で100万なら10平米で1000万。ん~、安すぎるな。



ウッドデッキクラブ 評価

どこかで陰口たたかれているのでしょうか?



ベッキー バッキー

「なんで??」と思いましたが、そういえばネタ書いてました



バナナ輸出国機構

タイトル用に勝手に作った言葉ですが、時々検索されています。

もしや実在するのかと逆検索しましたが、やはりありません。

発足が企てられているのなら、理事長候補かも。



やぐら DYI

D =どう Y=ゆう I=いみ
23:32  |  キーワートツッコミ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |