2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.17 (Mon)

パブリックビューイングにつづき、

IMG_0191.jpg

豪栄道関の優勝パレードに義母、義姉と行ってきました。

パレードの出発点、

セレモニー会場の真ん前のガードレールにかぶりつきの一列目、

まさに砂かぶりです。



妻の実家からパレード会場が見下ろせるため、

状況を見ながら、

そろそろというタイミングで義母と義姉がレジャーシートを持って場所取りへ。

連絡を受けた私が簡易椅子を3脚持って合流したのが14時頃。

開始まで2時間半待ちで砂かぶりがゲットできるとは、

東京のオリンピックパレードとは大違いです。



IMG_0185.jpg

パレード用のオープンカーは品川ナンバー。

レンタルでなければ需要はありませんね。



IMG_0182.jpg

寝屋川のゆるキャラ、はちかづきちゃん

うちの娘は何度となく写真をとったことがあります。



IMG_0222.jpg

豪栄道関より、

手前のガードマンの猫背と裾の長さが気になります。



IMG_0229.jpg

寝屋川市始まって以来の人出ではないでしょうか?

文化住宅の2階廊下はそこが抜けそうです。



IMG_0230.jpg

過ぎてしまえばなにもないので、

実家のマンションの廊下から見下ろしました。

全コースの半分ぐらいまで進んでいます。



全勝優勝は本当に立派な成績です。

白鳳が休場していましたが、

豪栄道は白鳳に強いんです。

むしろ、他の力士にとってチャンスだったんですけどね。



九州場所は、白鳳にも勝っての全勝優勝が期待されますが、

いままでけっこう裏切られているので・・・。



阪神ファンの胸中です。




23:43  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |