2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.26 (Thu)

2位じゃだめなんですか?

無題

とうとう2位になりました!

目標達成!

1位の方は本当に真面目に毎日アップされており、

その結果としての順位ですので、

このようなゲーム感覚でおかすわけにはいきません。


わたしも毎日できるようになれば、

本気で1位を狙いにいきますが、

とりあえずは一段落です。



それより、

昨日のブログで拍手をたくさんいただけたことのほうが断然うれしいです。

出欠確認のようなつまらないネタで、

本当にお願いを聞いていただき、

うれしくて、うれしくて。



おひとり、

宝塚方面で毎日監視されている読んでいただいている方は確認できているのですが、

あとはひとりごとをつぶやいている気分でしたので、

モチベーションが上がりました。



本当に有難うございます!




P.S.

宝塚方面の方に業務連絡です。

ボチボチと進めております。

ほんとうにぼちぼちですが・・・。

IMG_0662.jpg
07:44  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |