2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.24 (Fri)

大阪市淀川区Y邸外構半年経過

IMG_0386.jpg

3日連続大阪市淀川区Y邸です。

今日は主な外構の半年後をご覧いただきます。



半年前はこちらです。


【More・・・】




P1140141.jpg

まずはサイクルポート。

変化はありません。

木材は多少痩せている可能性はありますが、

塗膜のひび割れもありません。

さすが伸縮塗膜!



ま、まだ半年なので、

これで問題が発生していたら話になりません。



P1140300.jpg

ウリン枕木はすっかりシルバーに。



これに関しては、反ってつまずいたりしないかが心配なところでしたが、

問題ありませんでした。


端が浮き上がらないよう、木目を吟味して表裏を職人さんに伝えておきましたので。



P1140138.jpg

影でわからないとは思いますが、

ウリン列柱も大丈夫でした。


小さな干割れは当然あります。



P1140146.jpg

壁のシミは残っています。

直接陽が当たらないので、褪色は遅いです。



P1210955.jpg

これが半年前。

やっぱり少しは薄れていますね。



P1140310.jpg

問題なく生活空間として馴染んでいるようです。

タグ : 大阪府 ウリン 経年変化 外構 レッドシダー

20:35  |  外構  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |