2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.09 (Tue)

下手の長竿、上手の無竿

昨日は歯医者の予約を入れていたので
早めに帰宅し、
即席チャーハンを食べ、
歯を磨き、
自転車に空気を入れ、
5分前に歯医者につきました。

受付を済ませてソファーに座っていると、

「トヨキチさま~」と受付譲(?)

「木曜日で予約されていますが・・・」

「・・・・・・・・。」

まあ、ありがちなことです。
もの忘れは良い方なので。


映画を見に行って前売り券を忘れたこと×1

ライブに行ってチケットを忘れたこと×3

琵琶湖にバス釣りに出かけ、
湖を眺めながら竿がないことに気づいたこと×1


こういう自分を自覚しているので、
ちゃんと持っているのに、
忘れたと思い込んで取りに帰ってしまうということもよくあります。



私はよく、
人前に出ているのにズボンをはいておらず、
恥ずかしい思いをする夢を見ます。

何か関係があるのでしょうか?


今日は久々に1日中外出でしたが、
忘れ物もなく順調に終えました。
快晴の湾岸線は気持ちいいですね。

取替える事を考えずに施工されたウッドフェンスの改修工事や、
4角に柱を立てられないカーポートデッキ等、
また難題を抱えてしまいました。

「この会社ならなんとかなる」
と見込んでお声をかけてくださったので、
ご期待にそえるようがんばります。


ちなみに、
いろんなキーワード検索でコノブログにお越しいただいた方、
右側に当社のリンクでがありますので、
別注施工は「ウッドデッキドットコム」、
DIY自作デッキは、その下の直販サイトや
ウッドデッキと木物屋をのぞいてみてください。
よろしくお願い致します。




テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

20:13  |  不幸  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/17-3c2179f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |