2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.06.08 (Mon)

星28個いただきました

土曜日は営業日でしたが、
朝から(早朝から)めまぐるしく業務をこなしていたため、
ブログできませんでした。

夕方、施工状況の確認に訪れたお宅でのこと。
施工途中のウリンデッキの上に立っていると、
リビングの中から男の子が窓をたたいて私を呼んでいます。

すでに何度か訪れているので、
私のことは憶えてくれていたようです。

女の子1人、男の子2人の3人兄弟で、
小学校低学年か幼稚園ぐらいの末っ子が窓をたたいて、
小学校中学年ぐらいのお兄ちゃんの方を指差しています。

なんのこっちゃ?


しばらくすると窓を開けて、私を呼びました。
近寄っていくと、こんなものをくれました。

20090608 001

上手に描いています。
悟空の力強さが表現できています。

私のために描いてくれたのかどうかは分かりませんが、
こういうプレゼントはとてもうれしいですね。

以前も小学生の姉弟から手紙をもらったことがありました。

年頃の女性にはまったくモテませんが、
子供たちとは結構好かれるのです。




たぶん、同じレベルだと思われているのでしょう・・・・。





ええいっ、負けるもんか!

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

22:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/195-33d0ba8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |