2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.12 (Fri)

トヨキチ VS 弁当屋さん Season2

とうとうやりました!

勝利です!!


昨日、いつもの仕出し弁当屋さんから
数量確認の電話が入りました。


トヨキチ: 「今日は3弁当お願いします!」

弁当女:「・・・・」


無言です。
まったくの無言です。
絶句してるのでしょうか?


いつも電話をかけてくるのは弁当男なのですが、
最近は新人なのか、この弁当女からかかってきます。
試してみると、みごとに決まりました。

サービスエースです。
手の出しようがなかったという感じです。
新年の男の勝利です!!



トヨキチ: 「もしもし?」

弁当女: 「あっ、はい・・。」

トヨキチ: 「3つお願いします。」



かわいそうなので、言い直してあげました。



弁当女: 「今日は3食ですね。」



あっさり言い直してきました・・・・。




お昼休み。

いつもは愛妻弁当なのですが、
この日はたまたま仕出弁当。


「勝利の美酒」ならぬ「勝利の美食」の時間です。

椅子に座って弁当のふたをあけると・・・、


ぎょへぇぇぇーーーーーーーっ!



私の大嫌いな豆ごはんでした・・・・。



トヨキチVS弁当屋の戦いはつづく。

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

おめでとうございます☆
でもバチがあたっちゃったんですね(笑)
ともぞう |  2009.06.13(土) 19:39 | URL |  【編集】

Re: No title

ともぞうさん

とんだしっぺ返しをくらっちゃいました。
トヨキチ |  2009.06.13(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/199-cf1dbde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |