2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.19 (Fri)

読まなくてもいいです

ここ最近、

日々のデッキ材販売の対応と、

簡単なオーダー工事の見積以外、

1件のカーポートデッキの設計にかかりっきりになっています。


1つ問題が解決するとまたひとつ問題が明らかになり、

早朝出勤しても帰宅時間はかわらず、

脳みそがオーバーヒートしそうです。


その解消法として、

OLのように、引き出しの中にあめちゃんを忍ばせています。


常備薬のいちごみるくが切れてしまったので、

昨日、帰宅途中にスーパーに立ち寄ると、

レジの近くの売り出しスペースに、

「不二家ミルキー 136円」


安いのかどうだかわかりませんが、

ついつい手が伸びました。


かくして、あめちゃん界のツートップ、

いちごみるくとミルキーが、

設計フィールドの傍らにベンチインし、

出番を待っているのでした。


今日はフル出場となりました。

20:30現在の試合結果です。


あめ 002


ミルキー、袋の半分ぐらい食べちゃいました。

ブログしながら、またパクリ。



がんばろ。

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

本当です

>読まなくてもいいです
というタイトルなので、読んでません。
ミルキーは好きですが、記事は読んではいません。
トヨキチさんが残業しようがどうしようが、絶対記事は読んでません!
安心して下さい。
syugyousou |  2009.06.19(金) 22:50 | URL |  【編集】

No title

おつかれさまです!

ミルキーのごみの様子からも頭の回転具合がイメージできます(─_─)
わたしも最近久しぶりに勉強なるものをしましたところ、
2週間で2キロもやせました。
頭を使うとびっくりするほどエネルギーを使いますよね。
トヨキチさんもしっかり糖分とってエネルギーを作ってください(`・д・´)ノ━━!!
ともぞう |  2009.06.19(金) 23:46 | URL |  【編集】

Re: 本当です

syugyousou さん

あ~、よかった!
syugyousou さんにだけは読まれたくなかったので。

スーパー玉出でミルキー136円で売っていることを知られたら、
もう、この業界にはいれなくなりますから。
トヨキチ |  2009.06.20(土) 07:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ともぞうさん

なんかね、この間のともぞうさんの、

「糖分がないと頭が回転しなくなるので・・・」

ってコメントから、どんどんあめ消費のペースがあがっています。
トヨキチ |  2009.06.20(土) 08:02 | URL |  【編集】

No title

アサヒフード&ヘルスケアが作っているマンゴーの飴ちゃん、めっちゃ旨いで。
けど、数量限定だからそろそろ無くなる頃かも。コンビニや一部スーパーにあるよ。

ところで、君のところではシダーのシューキーパー作ってない?
だいき |  2009.06.21(日) 07:53 | URL |  【編集】

Re: No title

だいきくん

ほお~、探してみるわ。

シューキーパーは作ってないねえ。脱臭効果かな?

シェーキーズは高校生の時行ったね。

トヨキチ |  2009.06.22(月) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/204-0235d19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |