2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.23 (Tue)

ニュース速報

臨時ニュースです。

昨夜お伝えしました、

「ここ数週間心血を注いできた例のカーポートデッキが
なくなってしまいました。」

というニュースに関しまして、誤報であることが
今日午前10時ごろ、昨夜のニュースをご覧になった
Kさまご本人の通報により明らかになりました。




いえいえ、事実は誤報ではなく、
昨夜のブログを見てくださったKさまが、
ご家族とお話し合いをされ、

「やっぱりお願いします。」

と、今朝お電話をいただいたのです。


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


うれしさを表現するために、
普段使わない顔文字を
検索して貼りつけてみました!


「子供じゃあるまいし、
昨日断っといて非常に申し訳ないんですけど・・・・」


と、えらく恐縮されていましたが、
ぜんぜん、ぜんぜん。

かえって喜びが倍増しました。

Kさま、ほんとうにありがとうございます。
やっぱり頼んでよかったと思っていただけますよう、
全力ですすめさせていただきます。


本日は臨時ニュースがはいりましたので、
番組内容を変更してお伝え致しました。


ではまた明日お会いしましょう。



テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

オメデトウドザイマス(。・∀・)人(・∀・。)

昨日のブログを拝見して残念だなあと思っていたので
自分のことのようにうれしくなってしまいました!

とてもイメージの湧くステキな案件だったので
施主様にぜひみてほしいなあと思っていたので
自分の願いが叶ったような気分になってしまいました。。

きょうはわたしまでHAPPY気分です♪

今後も楽しみにしています♪
ともぞう |  2009.06.23(火) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

ともぞうさん

ありがとうございます。

朝、電話がかかってきたときは、
「ブログに図面のせないでくれ」と
お叱りを受けるのかと思いました。

ほんとにほんとにうれしいです。

ブログからのお客様第一号ですし。

ここまで来れたのも、
ともぞうさんが毎日暖かいメッセージを下さったから、
続けることが出来たということも大きいですよ。

いつも感謝しています。ありがとうございます。


ところで、ともぞうさんは、
どういういきさつでコノブログを見つけてくださったのですか?
トヨキチ |  2009.06.23(火) 23:18 | URL |  【編集】

No title

一転して天国(^◇^)

やっぱり、物事には理由があるもんだと痛感。ちゃんとやっただけのことはあったね☆彡

祝杯は、ペプシNEX?
おっと私は、さいきん三ツ矢サイダーALLゼロ。
だいき |  2009.06.25(木) 00:26 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
私がこのブログに行き着いたのは、「エクステリア」で会社を検索していた際に
たまたま「ブログ村」というのを見つけ貴社の ”関西で施工”という見出しに興味が沸き開いてみたことがきっかけです。
施工写真とトヨキチさんの文面が楽しくて数週間かけて
開始された日からぜんぶよんでしまいましたよ。。

一般の方ってデッキって言葉になじみがあるものなのかな?って会社にいた時思っていました。
私自身が会社に入って初めて知ったというのもあるし、
実際お庭が必要だし関西より関東や中部の方が圧倒的に施工も多かったからです。
みなさんはどうやって検索されてるんでしょうね。
「庭作り?」「造園?」「ログハウス?」「自然?」
もっと沢山の方の目に何気ないところから入ってみていただけるといいのに。。とほんとに思います。
トヨキチさんの文才はかなりセンスがあるとおもうのでもったいないです!

‘mixi‘だとエクステリアやウッドデッキのコミュが多いもので800名ほど会員がいるようですし、
そういう中での紹介でも貴社を知って頂ける機会になるかも知れないですね☆

24日ブログは大作なので明日ゆっくり拝見させて頂きますね☆

あ~!今日は夫婦道間に合いませんでした・・。もしや最終回??
ともぞう |  2009.06.25(木) 00:38 | URL |  【編集】

Re: No title

だいきくん

もう土俵際のうっちゃりを通り越して、
行司差し違えやね。

さっき「コカコーラ・ゼロ」飲みながら会社まで帰ってきたよ。
トヨキチ |  2009.06.25(木) 20:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ともぞうさん

そうだったんですか。
その頃はまだデッキ関係のお仕事をされていたのでしょうかね。
全国展開されているということは、大企業さんだったんですね。
「あの会社かな?」「平林の方かな」などと想像がフル回転していますが、
個人情報なので深くつっこみません。

私もウッドデッキなんて、入社するまで知りませんでした。
ほんとに入社するまで、入社試験の時でさえ、知りませんでした。
ウッドクラフトの方に興味があって応募したんですよ。
工事現場なんて、まったく考えていませんでした。

検索キーワードはいろいろありますよ。

「ウッドデッキ 施工」「カーポートデッキ」「ウォールフェンス」「パーゴラ」から、
「鼻柱隔湾曲症」「木星人」「バナナ輸出量」まで。
またキーワード特集をいつかしますね。

mixi、そうなんですか?
いちおうmixiもやってるんですけど、
味も素っ気もなく、
このブログを始めたので、今は入り口だけつくっています。

夫婦道、そうですよ。
私は録画しましたが、先週分もまだ見ていません。
面白いですよね、夫婦で大笑いしてます。
最近、妄想の暴走っぷりがバカらしくて。
もう終わりって、さびしい・・・・。

トヨキチ |  2009.06.25(木) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/207-de59b332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |