2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.20 (Sat)

キンパイでカンパイ!

デッキですかあぁーーーっ! 
   デッキがあればなんでもできる。
   デッキがあれば秋を満喫・・・・。


こんにちは

いい天気ですね。
こんなにいい天気の日には、なにかいいことありそうです。

あったぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!

キットデッキweb期間限定小セール!!

いやいや、

キットデッキweb期間限定大セール!!

当社イチバンの売れ筋商品、
サイズ限定ではありますが、全て1万円OFFです!
本日よりスタートです!!!


KC-メイン画像ver3

これからの季節、気温も落ち着き雨も少ない、
おまけに祝日も多いという、絶好のDIYシーズンです。

豪華なウッドデッキが意外と簡単にできあがりますので、
お父さんの株が急上昇ですよ!
お父さんだけでなく、奥様や70を超えたおじいちゃまでも、
ひとりで作り上げたという例もあります。

このキットデッキweb、いろいろ魅力はあるのですが、
ホームページでは残念ながら全く表現されていません。
ここで私がなりかわってご紹介いたします。

出来上がってしまうとわからないのですが、
実は床板が3枚1組のパネルに組みあがっています。

200809020 002


このメリットがいろいろあるのです。

①床板のビス打ちが楽
裏桟で固定されているので、構造への固定はバラで床板を固定する場合の半分で済みます。
また、失敗しないとわからないことですが、建物との並行・直角のラインが出しやすい。

②裏表の選別を間違えない。
誤って裏にするべきものを表にしてしまい、後でその欠点に気づくことがあります。
また、1枚ずつ表裏を吟味する作業が、なかなか時間がかかるのです。
キットデッキwebは工場で吟味してパネル化しますので、このような心配は無用です。

③床板がまっすぐ
家具や内装用材と違い、ウッドデッキ用材には曲がりがつきものです。
これはある程度゛は避けられない問題なのですが、
一般の方はそんな木材の常識なんて知りませんよね。
実際に施工する段階になってはじめて気づき、不良材を買ってしまったと嘆いたり、
あるいは施工が終わってみて目地の幅がふぞろいなのに気付くということがあります。
プロが施工する場合、くさびなどを用いて、曲がりを修正しながらビス打ちするのですが、
一般の方には感覚的に難しいかもしれません。
キットデッキwebは曲がりを修正しながら工場でパネル化するという、
お客様のために手間をかけて良い商品をおとどけしております。

④強度UP
1本の矢は折れても、3本の矢は折れません。


このようにキットデッキwebには、
一度失敗を経験していないと気が付かない、
素人目線で開発された魅力がいっぱいつまっています。

これも、キットデッキを販売しつづけて10年以上のノウハウと、
かたやオーダー施工における技術や経験をフィードバックできるという、
当社ならではの強みによるものです。

キットデッキシリーズのライバルは、他のキット製品ではなく、大工さんです。
これは決して大げさではないということは、
実際のお客様の施工例を見ていただければわかります。


どうですか?欲しくなったでしょう?
まだまだ魅力はあるのでいすが、おいおい紹介していきます。

こんなに良い商品なのに、
販売するホームページはというと、まるで、
昔サンテレビでよく流れていた、
静止画で8秒程度の長さしかない、
「キンパイゴールドカップ」のCMのように
生気がありません。

もったいない!
宣伝下手な会社なのです。

なにはともあれ、
エクステリアメーカーのウッド製品が軒並み値上げされている中での値下げです。
お買い得間違いなし!!

あっ、楽天ショップ、Yahoo!ショップでも随時始まるみたいです。




今、ショールームにご来場いただいているご家族の男の子が、

そーおーたは~ おしりプ~

というナゾの歌を大声でヘビーローテーションしています。
それに対して、おとうとクン(おそらくそうたクン)は、

イェイ イェイ イェイ~

と、合いの手をいれています。
オモロすぎます。

こういう子供がそのまま大人になり、
枚方のお好み焼き屋の若女将となった姿を私は知っています。


こどもは「おしり」「うんこ」「ちんちん」「プ~」が大好きですからね。
私も大好きです。

以前、「うんこまん」でネット検索すると、
えらいBBSにたどり着きました。

壁紙はおなじみの巻きうんこがファンシーに並び、
内容は、
「うんこぶりぶり」 「プ~」
みたいな、パーソナルコンピュータを製造している人が見たら、
自身の社会貢献度を疑うような世界が広がっていました。




ん~、今日は問い合わせの多いカーポートデッキをご紹介するつもりだったのに・・・。




お願い事項です。

ブログランキングに参加しております。
下のバナーをクリッとクリックしていただきますと、
ランキングがズンッ!とあがり、
このブログがキラッ!と脚光を浴びることになります。
いずれ゛ログ本が発行され、
映画化されてカンヌで金獅子賞を受賞したとき、
みなそんがその一翼を担ったことになり、
家庭や職場、学校でたいそう自慢できますので、
衆院選の予行演習として清き一票をお願いします!



ちなみに、ランキングからページタイトルをクリックしていただくと、
さらにポイントが加算されますので、
カンヌへの道のりがさらに近くなります。

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

17:20  |  キットデッキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/tb.php/26-368318eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |